2011年05月04日

「わたしの紙袋展」更に吊るす。

今日は、いい陽気でしたね。
でも、やっぱみんな伊勢丹に行ったのね!って、感じでした。

そんな一日でしたから、紙袋更に吊るす、吊るす、吊るすです。
私なりには、吐きそうになりがなら?吊るしてました。
今日は、もう限界です。

でも、私が言うのも何ですが、楽しい展示です。
是非、たくさんの方々に、観に来て頂きたい。何度でも。

紙袋2.jpg
疲れ過ぎて、写真がぼけているのは、今日はお許し下さい。

明日は、木曜日ですが、こどもの日で祝日ですので、営業しております!
もちろん「かぼちゃのチーズケーキ」もあります!

12:00〜19:00 です!

お待ち申しております!!!



posted by バカボン at 18:53| Comment(2) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ギャラリー・ぐるり 最後の展示 「わたしの紙袋展」

本日、3回目のブログです。
明日、みんな伊勢丹に行くんだろうなー。
でも私、めげずに堀江でがんばる!


ギャラリー・ぐるり 最後の展示を、明日から行います!


祝・伊勢丹オープン記念!? 

「わたしの紙袋展」

5月4日〜15日



紙大好きのぐるり店主が、今まで集めた「紙袋」を、一挙展示!

期間限定で入れて貰えた紙袋あり、しぶい紙袋あり、以前のデザインの紙袋あり、エトセトラ。
プロでもない私が言うのもなんですが、紙袋という限られた紙面を構成するデザインという観点から見てもおもしろいのではないでしょうか?
沢山ありますので、少しづつチェンジしながら、なるだけ沢山の種類の紙袋を見て頂けるようにします。

たかが「紙袋」ですが、されど「紙袋」 一枚一枚、絵を見ているようです。



最後に、ぐるりを紙袋でいっぱいに、にぎやかにしたいです。
是非、お越し下さいね!

まあ、明日は、みんな伊勢丹やろうけど。(ひつこい!)
でも、こちらにも伊勢丹のレアな細長ーーい、チェックの紙袋ありますよ!

紙袋.jpg






posted by バカボン at 21:45| Comment(0) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

川アいづみ個展「かきいろ」終了いたしました。

今日は、いいお日和でしたね。風もなく過ごしやすそうな日曜日のように感じました。


2月6日から開催させて頂いておりました、川崎いづみ個展「かきいろ」、昨日26日に無事に終了致しました。
かきいろ終了.jpg


ご来場頂きましたお客様、ほんとうにありがとうございました。

川アさんは、春にも東京方面でですが、おもしろい企画の個展をされるみたいです。
また、ご紹介させて頂けたらと、思います。





明日で、2月も終わりですね。
もう、春糸ですね。いや、夏糸か…?!


posted by バカボン at 21:39| Comment(0) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

