2011年05月07日

逆瀬川の編み王子再度、ご来店!

今日は、暑かったですね。
でも、半袖ではちと寒いし、でも上を羽織れば、暑いし…。
とても難しい気候でした。
こんな時に、マーガレットがあればな〜って思いました。

今日は、偶然にも、編み物をされるお客様が、沢山いらして下さいました。
一回では、ご紹介出来ませんので、分けて記事にさせて頂きます。

ご来店下さいましたお客様のお一人、逆瀬川の編み王子が、編み物のお友達と供に、再度ご来店下さいました!
本日も、短時間のはやわざで、シュシュを2ツも編まれておられました。

王子シュシュ.jpg

この様な糸に特徴のあるものは、あまり手の込んだ編み方をせずに、簡単に編んだ方がよいと、仰っておられました。
本当に同感です。ふあふあしていて、かわいいですよね!

そして、本日も王子の作品をお見せ下さいました。
かわいいワンピースと、カーディガンです。

王子アンサンブル1.jpg

わー、こちらも大変手の込んだものですね!
すごい!の言葉につきます!

ワンピースの上にカーディガンを重ねると…
王子アンサンブル2.jpg

何ともラヴリーです!
私の写真力では、なかなかこちらの作品の素晴らしさをお伝え出来てないですが、実際拝見させて頂きますと、本当に繊細に編まれています。
お伺いしますと、編み歴もそんなに長くていらっしゃらないのに、ここまで編まれるとは、すごいですね〜!

さて、続いては、先日もお知らせさせて頂きました、5/28に、王子が行われる「だからづか☆がーりーにっとぱーてぃ」の今回の作品を、お見せ下さいました。

王子ストラップシャンデリア.jpg

王子提案で、ぐるりのシャンデリアと共に、撮らせて頂きました。
こちらもお写真では、うまく出ていないのですが、ピンクのスワロフスキーと一緒に編まれていたりして、それがとてもキラキラしていて、きれいでした!
シャンデリアと一緒に撮っても違和感が無い、とてもガーリーなデザインを考えられているな〜と思いました。

また、よろしかったら、ご来店下さいね!
ありがとうございました!

また次回、みなさまの作品等を、ご紹介させて頂きます!
明日は、土曜日、「素食ごはん」しております。
頑張ります!


posted by バカボン at 00:44| Comment(2) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事帰りで行ったので短い時間でしたが本当に楽しかったですハートたち(複数ハート)

またまたたくさんのご紹介ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

そして皆さんとお会い出来たのを心より嬉しく思っていますハートたち(複数ハート)

編み王子と名付けて頂きありがとうございますハートたち(複数ハート)

また15日までには遊びに行きたいと思っていますハートたち(複数ハート)

その時はまた宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

皆さんにも宜しくお伝えくださいね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by 詞音chan★ at 2011年05月07日 13:02
詞音chan ★ さま

お仕事帰りのお疲れの所お立ち寄り頂きまして、ありがとうございました!
ぐるりのお客様も、編み王子にお会い出来たことを、喜んでおられました!
また、よろしければ、お越し頂ければ、嬉しいです。
お仕事と編み物、大変かと思いますが、お体お気を付けて下さいね!
Posted by ぐるり at 2011年05月07日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

