2011年04月29日

本日「素食ごはん」しております!

今日は、本当にいいお天気ですね!

本日と、明日、「素食ごはん」しております!

昨晩から、鶏がらからスープを煮てみたのを、色々使ってみました。

● 自家製鶏がらスープを使った新キャベツのスープカレー風味
● 菊菜のヂヂミ、自家製紅しょうが入り
● わさび菜の三杯酢
● 生芋のこんにゃくのきんぴら
● たけのこステーキ
● 炒りおからの五目煮
● 自家製鶏がらスープで炊いた新たまねぎとろとろ炊き込みごはん
● 天日干しのお塩をかけた塩バニラアイス


今かぼちゃのチーズケーキも焼いております。
是非! お待ちしております!

ちぢみいっぱい.jpg





posted by バカボン at 14:43| Comment(2) | 素食ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味しかったです!

春の味が満載!

新玉葱や新キャベツの甘いこと!

野菜も食物繊維もたっぷり摂れてしあわせでした〜!

食べながら「これを食べれなくなること」のさびしさを噛み締めていました。

来週も行きたいと思っています!

ぐるりさんの素食ご飯、ばんざい!!
Posted by むう at 2011年04月29日 15:02
むうさん

本日も、ありがとうございました!
「素食ごはん」喜んで頂けたみたいで、本当によかったです。
その様に思って頂きまして、また、むうさんに、食べて頂きまして、嬉しいです。
むうさんの「カラダのお話。」をお聞きして、旬の食べ物の大切さも教えて頂いたお陰で、「素食ごはん」もグレードアップしたのでは?っと思います。
また来週、よろしければいらして下さいね!
お待ちしております。

いつもありがとうございます。
Posted by ぐるり at 2011年04月29日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

