2011年04月10日

こんなんも買ってました。

今日はほんとうにいいお天気ですね!
そして今日は、選挙の投票日ですね。私も行って来ました。

前の公園の桜も満開です。しかもバーベキューまでしている、ひとグループ。
そんな感じの公園ではないのですがね〜。


随分前にこんなん買ってましたんで、使ってみました。

ちぢみ.jpg

これは、海外の有名なフライパンなのですが、名前忘れました。
本来は、おしゃれにプチパンケーキなどを焼くためのものかと思いますが、チヂミを焼いてみました。
いっぱいチヂミ焼いたら楽しそうです。
中身は、菊菜と玉ねぎと自家製紅しょうがです。薄力粉と米粉を入れてみました。
酢じょうゆからし付きなんかで、食べて頂けたらと思います。
今日の「素食ごはん」に付けます。

かぼちゃのチーズケーキもあります。


ちょこっとお立ち寄り下さいませ。


posted by バカボン at 13:39| Comment(0) | 素食ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

