2011年04月09日

くるくるサイクル・リサイクル くるくるサイクル・リサイクル

今日は、午後晴れて、いいお花見日和だったのではないでしょうか?
明日も、お天気よさそうですので、いいかもしれませんね。

さて、こちらのビルのオーナー夫人も、編み物をはじめ、手芸が得意な方でして、「こんなん作ったよ。」って、お持ち下さいました。

リサイクル.jpg

娘さんの、もう着ないセーターをかばんにされました。
内には、布を貼ってはります。
白い方のかばんに付いているお花のモチーフは、このかばんを作った時に、編んだものではなくて、つぶしたセーターに元々付いていたお花のモチーフだそうです。
うまく利用されていますよね。
グレーの方の内に貼られているドットの布との、組み合わせもいい感じです!
この様に、リサイクルしたり、修理したりして、物を大切にしたいもんです。




明日も「素食ごはん」とかぼちゃのチーズケーキやっております!
いいお天気ですので、ちょこっと遊びにいらして下さいね!


posted by バカボン at 21:54| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日も「素食ごはん」しております。

めちゃ晴れて来ましたね。しかも暑そうです。

本日も「素食ごはん」しております。

● 春きゃべつとしらすのうまみいっぱい炒め
● わさび菜の甘酢漬け
● 里いもの煮付け
● 炒りおからの五目煮
● しんじゃがいもとうるいのお味噌汁
● いなきび入りごはん
● はっさく

700円


今から、かぼちゃのチーズケーキを焼きます。

午後から晴れて来ましたので、お花見のついでにでも、お立ち寄り下さいね。


posted by バカボン at 14:30| Comment(0) | 素食ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

