2010年06月30日

ほんとうに残念でした!

昨晩、今朝とサッカー一色でしたね。皆様もきっと寝不足の水曜だったかと思いますが、今日一日なんとか乗り切れましたでしょうか?

私もテレビを見ていたのですが、途中見てられませんでした。でも、ほんとうに残念でした。
サッカー日本チームに習って、強い気持ちで、今日はお店に臨みたかったのですが、寝不足で、少々弱い気持ちで臨んでしまいました。

そんな中の、私の出来る事と思い、昨日からの作業の続き、麻のハンカチの縁編みをしました。まだ、途中ですので、また後日写メをアップします。

今日は、皆様早目に寝て、ゆっくりして下さいね。
後のワールドカップは、安心して楽しめそうです。私は、ドイツを応援しようかな〜。

お店と関係のない事が大半の今日のブログ、どうぞお許しを。
明日は、お休み頂きます。
posted by バカボン at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

編み会の為のこんなん作ってます。

今日は、天気予報は晴れでしたっけ?意外にずっとお天気よかった火曜日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
今夜、サッカーですよね。何か今の日本チームの皆さんは、勝つイメージを強く持って、試合に臨まれている感じがします。
私も、強くイメージを持って、毎日お店に臨みたいと思いま〜す。
勝ったらいいのにな〜。

さてさて、夏なのでこんなハンカチはどうかと布を切って端をまつっております。
麻.jpg
まつり終わったら、ぐるりを、目打ちで等間隔に穴をあけて糸で飾り編みをしよかと思っております。
また、出来上がりましたら、写真を掲載させて頂きます。




2010年06月28日

ハンガーに

今日は、一日晴れましたね!みなさまいかが月曜日をお過ごしでしたでしょうか?

さてさて、ご好評頂いております、LoomstateのTシャツですが、吊ってみました。
ハンガー.jpg

レディースのSサイズのきみどりの分をつりました。
ハンガーが黄色ですので、季節遅れの菜の花色です。






posted by バカボン at 20:06| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

