2010年04月30日

違う!

オレンジとレモンを甘味の種類を変えて、煮てみた。
やる前は、どうかと思ったが、違う!明らかに違う。
ほんと甘味も嗜好品ですね。
是非、試しにいらしてくださいね。

明日、オープン!
みなさまのお越しを、お待ち申し上げます!
新しい出会いが、ありますように!
posted by バカボン at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

砂糖祭り

今日は、とても清々しいお天気でした。
もう夕暮れ。
向えの公園にいた子供たちの声も聞こえなくなって
来ました。
只今、レモンとオレンジの皮を煮ています。
明日のオープンの準備です。
今回、私が気になる砂糖類を何種類か、集めてみました。
同じ素材で、甘味の種類を違えてみたら、どうなるか⁈
あんま変わらないかもですが、お味見して頂き、皆様の好みの甘味が見つけていだけたら、幸いです。
BGMは、元気に行きたいので、GO・GO’Sで!!

皆様のお越しを、お待ちしております!
posted by バカボン at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに

初めまして。
ぐるりの店主です。
南堀江の高台橋公園の緑を満喫出来るビルの2階で、くらしのものと、手芸用品と、喫茶(主にお紅茶)を扱わせて頂くお店を
4月30日の金曜日、12時から、オープンさせて頂きます。
昔で言うところの、身のまわりの物がある小間物屋を目指しています。
身のまわりの物がある店、ぐるりの物がある店…というところから、店名を" ぐるり "にさせて頂きました。
お茶もして頂けますので、今後は、お茶を飲みながらの手芸ワークショップ等も出来ればと、思っております。
まだまだ、ひよっ子な店ですが、温かく見守って頂ければ、幸いです。
みなさまのお越しを、こころからお待ち申し上げます。

住所:大阪市西区南堀江2-13-16 勝浦ビル2F(青枠のドアが目印)

営業時間: 月〜土 12:00〜21:00
日・祝 11:00〜19:00
木曜定休です。

posted by バカボン at 00:09| Comment(0) | お店のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

